monsoonのブログ

季節により風向きが変わるように色々な事を書き留めたいです

時計のバンド洗う

記2020年9月20日


新型のApple Watch 6の発売を知り、

昨年、そう昨年の今日、9月20日に、

Apple Store銀座で買ったApple Watch 5を

見ながら、購入検討。

結果、今回は購入せず、に。


その際、時計のバンドを見たら、結構汚れている(^^;;

使用しているバンドは、スポーツループという種類。

「1年以内に買い換えるだろう」との予測に反して

ずっと使い続けてます。


というのも、毎年夏に汗をいっぱいかき、

腕の太さが、朝と夕方では、かなり太く変わるので

大概、例えば金属製のなどは、キツく感じ、

止め金が壊れてました。


が、今年は大丈夫でした。


4800円と、そんなに高い値段の時計のバンドでは

ないので、買い換えてもいいのですが、、

とりあえず、液体洗濯洗剤を薄めたものにつけて、

つけ洗い中です。