monsoonのブログ

季節により風向きが変わるように色々な事を書き留めたいです

詰替シャンプーを手頃な物に入れてみましたが

この夏は暑かったです。

白髪染めしていることもあって、

髪がバサバサに。


以前、海外製のダメージヘア用のシャンプーやリンスを使ってみたら良かった、、事を思い出して

探しました。


ただ、シャンプーやリンスの商品のモデルチェンジが早く、なかなか。


そんな中、これは、と、いうのを買ってみました。


アマゾンの商品評価を見ると、ボトルの使い心地が悪く、ボトルの底に残ってしまう、とのこと。


取り敢えず、「詰替」を買って、手頃な入れ物に入れてみました。




柔らかいペットボトルなので、出せなくはないですが、、

やはり、ボトルで、残りまで出せるのを

百均で探そうと思います。