monsoonのブログ

季節により風向きが変わるように色々な事を書き留めたいです

雇用保険に関する大切なお知らせです、と。

この前の週に、

「雇用保険に関する大切なお知らせです」

って郵便が届いた。



昨年でしたっけ、厚生労働省での給料統計の計算に瑕疵があって、給付金額が少なく支給された可能性がある、というの。


封筒の中身を見ると、私の場合、2008年の失業保険のが、それに該当する「かも」しれない、

とのこと。


遡ること3社の勤務先情報などを書いて、

送るのですが、、、

覚えてなくて、、

パソコン内の履歴書の文書ファイルを探して、

なんとか記入しました。

しかし、記入した会社「名」、今は無いんだよねぇ、どうやって確認するのかなぁ、

と余計なお世話ですね(^^;;


記2020年2月2日